円山校 / 学習環境 | 札幌市の大学受験予備校・学習塾なら学校法人クラズユニック

円山校 / 学習環境LEARNING ENVIRONMENT

必要不可欠な学習環境

生徒一人ひとりの個性を尊重し、生徒の自立を促す指導を行うため、当然ながら学習環境にもこだわっています。
生徒が集中して学習に取り組めるように徹底サポートしたします。

専用自習室Private study room

自習学習に使用する教場となります。
専用の個別ブースが利用できますので、勉強道具を持ち運びする必要はありません。
貴重品は専用のロッカーに入れておけます。

個人指導教場Personal instruction center

個人指導で使用する教場です。
全部で8ブースあり、ホワイトボードを使用しながら授業を進めていきます。
また、使用していないブースは音読自習室として利用が可能です。

現役教場Active school

東進t-pod授業を行う教場となります。
インターネットで大学情報を検索することもでき、パーテーションで仕切られているため集中して学習に取り組めます。
自習室としても利用が可能ですので有効に活用してください。

グループ指導教場Group Teaching Center

グループ指導のほか、面接対策授業もこちらの教場で行ないます。
また、お昼休みや夕休みには休憩室として利用できます。

PAGE TOP