「高校生」<冬期・直前講習会>のご案内 | 札幌市の大学受験予備校なら 学校法人クラズユニック

新着情報NEWS

「高校生」<冬期・直前講習会>のご案内

いよいよ季節も秋に変わり、受験シーズン本番に差し掛かって参りました。12月・1月の冬期講習会、1月下旬からの直前講習会を合わせてご案内いたします。

冬期講習会では、受験学年に対してはもちろん大学入学共通テストの最後の追い込みをかけます。これで点数を大幅に伸ばすことで、志望大学への合格をより確実なものにしていきます。1年生・2年生に対しては、まとまった期間を使って分野集中的に学習に取り組ませるために、先取り・復習講座を準備しております。特に主要教科である英語・数学について、いかに早く完成させていくかが、今後の受験にとって鍵となります。ぜひ受講を検討してみてください。

また、直前講習会では、各大学別の個別試験対策を徹底して行っていきます。記述力の不足しがちな現役生にとって、この1ヶ月が勝負です。当校では、少人数グループ指導で各大学の個別試験を徹底攻略していきます。

お申し込み方法:お問い合わせメールまたはお電話で直接お申し込みください。

ご不明な点等ありましたら、お気軽に問い合わせください。

「高校部」2021年度 冬期講習 <受講案内>

「高校部」2021年度 直前講習 <受講案内>

 

お知らせ一覧へ >

PAGE TOP