「高校生」<冬期・直前講習会>のご案内 | 札幌市の大学受験予備校・学習塾「学校法人クラズユニック」

新着情報NEWS

「高校生」<冬期・直前講習会>のご案内

いよいよ季節も秋に変わり、いよいよ受験シーズン本番に差し掛かって参りました。今年は、9月に震災がありペースが崩れてしまった方もいるかもしれません。しかし、受験は待ってくれません。12月・1月の冬期講習会、1月下旬からの直前講習会を合わせてご案内いたします。

冬期講習会では、受験学年に対してはもちろんセンター試験の最後の追い込みをかけます。これで点数を大幅に伸ばすことで、志望大学への合格をより確実なものにしていきます。1年生・2年生に対しては、まとまった期間を使って分野集中的に学習に取り組ませるために、先取り・復習講座を準備しております。特に主要教科である英語・数学について、いかに早く完成させていくかが、今後の受験にとって鍵となります。ぜひ受講を検討してみてください。

さて、直前講習会では、各大学別の個別試験対策を徹底して行っていきます。記述力の不足しがちな現役生にとって、この1ヶ月が勝負です。当校では、少人数グループ指導で各大学の個別試験を徹底攻略していきます。

お申し込み方法:お問い合わせメールまたはお電話で直接お申し込みください。

また、ご不明な点等ありましたら、お気軽に問い合わせください。

「高校部」2018年度 冬期・直前講習 <受講案内>

「高校部」2018年度 冬期・直前講習 <講座案内>

お知らせ一覧へ >

PAGE TOP