学生寮

規則正しい生活サイクルと、勉強に集中できる環境。
一流の受験生を育み、合格までの毎日をしっかりサポートします。

クラズの寮は『寄宿舎付上位大学受験予備校』として、欧米エリート育成校で実績のある「ボーディングスクール」スタイルで運営。規則正しいサイクルで学習に集中できる生活空間、栄養バランスに配慮した毎日の食事、同じ目的をもつ仲間や寮母さんとの関わり合いなど、一流の受験生を育む環境が整っています。

学費と寮費をセットにした「合格パック」

クラズユニックなら、合格を経済的にもサポート!

規則正しい生活サイクル

受験生の1日は、全員朝8:50の登校から始まります。登校時と20:00の下校時にはタイムレコーダーに入力し自分で記録。合格は、毎日の生活リズムが基礎になると考えています。

集中できる環境

授業終了後も校舎内にある寮生専用自習室で勉強。寮生担当教員が適宜、補習指導も行います。帰寮後は自分の部屋でさらっと復習。集中した勉強を粘り強く継続することが結果につながります。

寮での食事

朝食は1日のスタート。食べやすく栄養バランスの良い献立を提供しています。夕食は受験生の基礎体力を支えるもの。必要カロリーや栄養、そして何より心を満たす料理を提供します。

カウンセリング

カウンセリング 寮担当の教職員が学習面、生活面のカウンセリングを行います。何でも気軽に相談しましょう。

麻生本校

〒001-0037 札幌市北区北37条西3丁目3番15号
TEL.011-716-7162

TOPへ